2016年9月1日木曜日

*DIORコスメ*

 DIORでコフレのポーチとミニチークとネイルのトップコートがついてました♥
今回赤のポーチでまたまた超かわいい。限定とかコフレがすべてのコスメのなかでDIORが一番かわいい!ママもOLのときDIORの限定とかコフレが一番かわいくて毎回集めてたって昔いってた;)
DIORのかわいさは不滅なのね・・・・♥

 シャネルのグロスがもうすぐなくなりそうだったからDIORのリップグロスとフェイスパウダーにしたよ!


 フェイスパウダーは今ベースもファンデーションもフォーエバーを使ってるから合わせてフォーエバーにしちゃった。すごくサラサラするの!
いい感じ~!

グロスは、ラメ重視で465にしようと思ったけどつけてみたらなんかちょっとイメージと違っておすすめされた765にしたよ!
肌になじむし、発色もいいしラメもほどよくてつけるとかわいいの!

xx

A

0 件のコメント:

コメントを投稿