2017年11月8日水曜日

*ウィーン 現地スーパー*

 ウィーンでまた現地スーパー。ウィーンは水道水飲んでも大丈夫なので、まぁ必須まではいかないけど、私の場合は適当にホテルに持ち帰ってごはんとか済ませちゃうので、旅行のとき現地スーパーは結構ライフラインだったりします。

あんまり贅沢の仕方もわかんないし、したいとも思ってないんだぁ。生きるのに必要なだけお金があれば幸せ。なかったらないで公園で暮らすと思う。私生活割りと地味なので使わなかったら余っちゃうから安いエアチケットみて、気まぐれでどこか出かける。
旅行が楽しいのかもわかんない。でも、初めての場所にいってみたり聞いたり食べたりするのは刺激だと思う。
 海外の飲み物好き。
 フルーツ系のがおいしそうにみえるけど、本当に値段がピンキリでそろえてある。こういうところが不思議

日常に幸せとか贅沢とか取り入れる価値観の違いなんだと思う

 お菓子の材料は気になる
 スーパーのはちみつはちょっとよさそう

 チョコレートのパッケージおしゃれ

 おいしそうなナッツやドライフルーツのチョコレート
 クノーラ大好き
 国ごとにクノーラが違うからおもしろい
ウィーンもクノーラはいっぱい買って買えりました。スープいっぱい買っておいた




 果物はいつも買って帰ってホテルで食べてた
 どこのスーパーでもあったしぼりたてのオレンジジュース


 果物はウィーンも量り売り









 シリアルはマンナーのウエハースシリアルが超気になった

ヨーグルト


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿