2017年11月10日金曜日

*エミレーツ航空*

 今回のウィーンはエミレーツ
22時間のフライト

クレイジー!さすが激安切符
 でも、航空機は評判通りすごいお金をかけた飛行機。
エコノミーでも十分日本には劣るけどサービスは日本のようなのは求めれないけど、ごはんもおいしいし、予想以上でした。

2階だけで2階はあこがれの完全個室のあの素敵なファーストクラス



 ドバイの物価はびびる


お金持ち国家。だたしないは宗教中の理由でらいふらいんみたいなものは安いみたいです。











今回はAMEXが使えなくて焦った。

エコノミーでも、安すぎのじゃなきゃミールバウチャーもらえるらしいのですが(前は4h乗り換えがあればみんなもらえたそうです。廃止になり)実費で、予備であったマスターカード使えました。
 マックがおいしい。特にストロベリーシェイク



 ドバイのマックはナン
 機内食。



8hの乗り継ぎなら無料のホテルが個人手配ですが泊まれるそうです

商人の国ドバイ。お金持ちの国。物価は高いけど、その分満足いくサービスがエコノミーでもあって座席も広しい評判のいい理由がわかりました


0 件のコメント:

コメントを投稿