2017年11月3日金曜日

*PARTY BOXES*

 マリアヒルファー通りの製菓道具のお店、ここは本当に楽しすぎてずっといてしまいそうでした。

 キャンドルもかわいい!

 ウィルトンをみるとは思わなかった。
プラハより全然アイシングはすすんでる印象。プラハのジンジャーブレッドはクラシックでかわいかったけど

 このケーキボックスは買うか最後まで悩みました。


 ケーキスタンドがサイズがたくさんあってかわいい
高さがあるやつがデコレーションしたときに便利ですごいほしい

 このピンクのがかわいい



 キッチンエイドもカラーバリエーションが多い
いいなぁ



 かわいいエプロン








 ハロウィンシーズンなのでハロウィンの型がいっぱい






 ほしくなっちゃうんだよねぇ・・・笑



2階の型の種類の多さにくらくら

xx

A

0 件のコメント:

コメントを投稿