2016年8月11日木曜日

*アフタヌーンティー*

 ひさびさにアフタヌーンティー
冷めやすい性格だったらしく、最近紅茶熱がなくなってしまってました。新しい祝日のせいで連休になってしまい・・・。ホリデーブルーがひどいので、気分転換にお茶しにいってました。



 すjかりかわったみたいで茶葉変えOKになった都ホテル。
食器もかわってましたが内容は前の方が豪華な気がします。。。すごい残念。お値段もかわってしまい、前はすごくリーズナブルに感じてたのに・・・。

ちょっとがっかり








ですがのんびりできるここのホテルは落ち着きます。なんか元気になりました。
最近ミシンを購入しようと思って、いろいろ調べてました。


xx

0 件のコメント:

コメントを投稿