2016年8月29日月曜日

*ゴーストバスターズ*

いろいろな意味で話題のゴーストバスターズをみてきました。
なんかたたかれ方がすごくて・・・ツイッターやめちゃったりしてましたね。どんなにひどいのかと思ったら、悪くなかったですよ!全然おもしろかった!!最初のもさえないおじさんたちの話なんだから別にそこまで言われなくても・・・と女だからつい思ってしまうのですが、最近差別がまた目立ってきましたね。

X-MENもついでにみてしまおうと思ってたのですが、お仕事の予約が夜入ってしまったので、ゴーストバスターズしかみてないです。。でもひさびさの映画館、たのしかったなー!夏休みだけあって、すっごい混んでて満席でしたよ

xx
A





0 件のコメント:

コメントを投稿