2016年8月8日月曜日

*白ワンピ*

パリの飛行機の時間が変更になったらしい:(
さっきチケットが届いたよ~!まだまだ先だと思ってたけど、そんなに時間がないかもね。
準備がんばらないと!

パリでかわいすぎて、大好きになってしまったmanoush
ガイドブックにも載ってるよ~;)あんなはマレでショッピングしてたけど、いろんなとこにあってサントノーレとかもかわいいみたい;)次はアパートも近いしいってみよっ

ヴァージンスーサイズの淡いカラーのお洋服をかけてみたよ。最近こればっかきてる;)

 ヴァージンスーサイズって本当にかわいいよね。
マリーアントワネットが一番だけど・・・。それにしてもキルスティンダンスト一生老けないのが不思議。

この姉妹たちはお母さんの手作りの服をきてて野暮ったいはずなのに、何をきてもかわいすぎるんだよね。


このプロムのお洋服に似てるフラワーブーケ柄のお洋服はずっと前に出たのなんだけど集めてます。
manoushに限らず、最近こういうのが好きで淡いのを探してるよ

 プロムのときの花柄のドレス
それぞれ生地がちょっと違う。お母さんと布をかいにいくときはしゃいでかわいい。。。
それにしてもLUXかわいい。




 末の妹は神秘的で、いつもウエディングドレス。

 ラックスかわいい。。。。。。XD




 パンツに好きな男の子の名前をかいてるっていうのが本当にかわいくて好きです。























ヴァージンスーサイズはお部屋もかわいくて、引っ越した時すごい参考にしました。
十字架やマリア像がいっぱいあって、少女たちの聖域って感じで素敵。
シルクと刺繍が贅沢・・・♥
次にパリにいったときまた何かかわいいのあるといいなー♥



xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿