2016年8月7日日曜日

*manoush*




manoushのトップス;)
ヴァージンスーサイズをテーマにしたものって結構今まで、いろんなところが出してるんだけど、manoushのは、なんだか凝ってるし、マヌーシュの中ではかなり着やすいデザインが多くて、昔のなので、セールで古いのを集めてます;)
原色にたぶん最近疲れました。lol淡い色合いが今すごく好きになってしまいました。

今まで、アメリカのブランドが大好きだったのですが、最近ちょっと冷めてきて・・・ケイトスペードが誰でもかれでもって感じで、、、。
この前電車に乗ってたら、全員ケイトスペードのアイフォンケースにバッグ、カーディガンですごくつまらなく感じて・・・。価格帯も買いやすいですからね、ケイトスペードに終わりを感じてしまいました。

プロジェクトランウェイを見返して、ファッション界では今日流行ったものも明日には終わるって聞いて、こういうことだろうなぁ・・・って。もう野暮ったいブランドになってきたのかな。主張を感じなくなりました。


そんなこんなで、フレンチブランド贔屓になってきた私。manoushは、アニエスベーとはまた違ってカラフルで凝った柄や刺繍やビーズがフェミニンでかわいくって、今大好きです;)

コットンのトップスがガーリーで裏も無地じゃなくてレースみたくなってて、フロントの刺繍や襟もmanoushらしくてかわいいですぅ。miumiuのバルーンに合わせるの探してたので、あわせるつもり!
miumiuとmanoushって相性いいの;)

もうお盆きちゃいますね。
まだ雨なのに、夏は終わりに近づいてて今年は変な感じがします。

xx
A


0 件のコメント:

コメントを投稿