2016年8月29日月曜日

*フライングタイガー*

 帰りにフライングタイガーによってみました;)
安い雑貨屋さんが続々と入ってきて、なんだか興味が薄れてしまい・・・ひさびさにいったのですが、いくとやっぱりちょっとおもしろいです!XD


 カラフルかわいい♥
お菓子つくりたくなりますね。









 ビーズがかわいすぎです!!ちょっとやばかった!
でも近くなのでいつでも帰るので、パリまでおあずけXD

もう結構先だと思ってたのにパリ準備が毎日結構いろいろあります。あっという間かもね

 次はデッドストックのビーズ仕入れていろいろつくるんだ~;)だから作りたいもの考え中!!












 ヨガマットまであるのにびっくり!

お部屋かわいくしたいけど・・・もうかわいいからしばらくはいいんだもん。。。笑

パリがたのしみすぎます・・・♥まだまださきなのにね

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿