2016年6月1日水曜日

*ヘアセット*


最近ツイートで流れてきたディズニーにヘアスタイルのブックが気になってしまい、本はまだ手に取ってみたことはないのですが、ちらっとみえた参考写真をもとにアリスのヘアをお願いしました。

 ディズニーヘアアレンジブック アマゾンから買えるそうです。(

不思議の国のアリスのヘアアレンジを参考に、リボン部分をシャンゼリゼ通りのAGATHAでみつけたバレッタをつけてもらいました。
このバレッタ色がかわいすぎて、そして楕円ってだけでとにかくかわいくて、はやく使いたくてしょうがなかっったの。lol

海外の女の子にあこがれて日本のヘアメは三つ編みをさくけど実際海外こそきっちりあみこみが多いよね。
髪質の問題なのかな?私は最近はさいてルーズに作ってもらうのが好きです。
お花とか立体的になるし。
今はほぼほぼインスタグラムを参考にして毎日のヘアセットを考えてます。

xx
A




0 件のコメント:

コメントを投稿