2016年6月8日水曜日

*TOM N TOMS COFFEE BLACK*












明洞についてまずカフェぇ
ジュヨンと何年ぶりの再会だろう?違和感が全然ないよ!昨日あってまた今日会うみたいXD
ジュヨンが大好き。
話すことがたくさんあって困る!

TOM N TOMS COFFEE BLACKにきました。明洞です。たくさんあるチェーンらしいのですが、
BLACKはちょっと違うみたい。
メニューがどれもおいしそう。さすが韓国、果物大好き。フレッシュジュースがたくさん。
ジュヨン今グレープフルーツジュースないとだめなんだってXD



今回のソウルの目的は、ジュヨンと遊ぼうよ!ってソウルで会おうか!ってカカオトークで話して。
まぁ、それだけだったので得にしたいことも考えてなかったから図書館で借りたガイドブックをここでひらきながら考えました。


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿