2016年6月8日水曜日

*韓国 スターバックス*

 韓国はいたるところにスタバがありました。
世界2位の店舗数らしく、ニューヨークの次に店舗の数が多いらしい。
さすが、コーヒー大好き韓国。需要がやばいのね

メニューも私の好きそうなのが多くて、やっぱりフルーツやヨーグルト系のものが多かったです。
 一度買ってみたかったこのボトルに入ってるジュース
ブルーベリーヨーグルト。
アイスに一緒に渡されました。

 ヨーグルトも瓶入りでかわいいじゃないか!




 あとネットで話題の韓国のスタバプリン




かわいい。
スタバ一日1回はいってました。
なんかはまっちゃって。笑

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿