2016年6月23日木曜日

*DIOR*

 DIORのコスメをひとあしはやくおひきとり;)
かわいいリボン♥ディオールのコスメが今一番大好きです


 ノベルティでミラーがついてました;D
あと、サンプルで気になってた美容液もらってきたよ!
 消耗の激しいマキシマイザーとマスカラ、あとコンシーラーを買ってみました。

 ミラーはピンクでかわいい

 24hくずれないリキッドファンデ気になる。。。


 マスカラを今回カール+ボリュームのにしてみました。
たのしみ

 パッケージがかわいい!
マキシマイザーはいつも通りですがコンシーラーもリップみたい
白でかわいい

 コンシーラーは外でも直せるスティックタイプ
ぬるとサラサラします
 結構いい感じでした
逆三角に目の下に使うといいいみた

来月の新しいのも楽しみだな~

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿