2016年6月11日土曜日

*ミョンドンンキョジャ*





ジュヨンについたとたん、カカオトークでおなかすいたぁー!ってメッセージを送った私。笑
明洞でおいしいクッパのお店につれていってもらいました。すごい食べるからびっくりされたよ。笑

韓国って、からいものばっかりなのかなって心配だったけど、辛くないものもたくさんあって全然大丈夫でした。
クッパはなんだかうどんみたいな感じ。それに餃子って言ってたお肉のを頼んでもらいました。
麺とごはんはおかわりできるみたいで、ごはんを最後にいれて食べてもいいみたい。
あと餃子もスープにいれて食べてもおいしいって


すごいおいしかったー!いつも混んでてなかなかはいれないんだって

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿