2016年6月13日月曜日

*プチフランス*




















































































































































キョンギドまでドライブしながらいってきました;)ジュヨン運転上手~:)

キョンギドはソウルから車で行ける距離でちょっと郊外みたいな感じです。このプチフランスはドラマのロケでよく使うんだって!

かわいい場所だったよ!ジュヨンナイスXD

帰りは渋滞にはまっちゃって・・・笑 この日はちょうど韓国祝日で、お休み最後だったみたい。
ソウルまでかなり時間かかりましたが、楽しかったよ

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿