2016年6月8日水曜日

*ソウルでの宿泊*

 ソウルでの滞在は、アクセスのいい明洞エリアにしました。
ジュヨンの近くがよかったんだけど、予算の都合で、明洞で安いホテルをみつけました。
飛行機をディスカウントにしたくて、旅行会社で頼んじゃったので、一人でとまったこともありやっぱり一泊1万2千円くらいかなぁ?たぶん。
ふつうに予約したら9千円くらいになるみたいです。
結構ヤバイのを覚悟してたのに、そう悪くなかったです。場所もいいし、さすがマンションやビルだらけのソウル。8Fでした。

 今回一番うれしかったのが鏡があったこと。
パリでは鏡が1個もなくて、本当に落ち込みました。化粧しずらくてアイラインひきづらかった。。。笑


 さっそく服を出したけど、まだスーツケースに入ってる。。。
もってきすぎて。汗

旅先でもどんな場所でも自分のスタイルは崩したくないから、服は多めにもっていきます。
お気に入りの服じゃないと楽しくないし・・・。
 ついてすぐ髪の毛を直す。
朝3:30におきて、朝ごはんぬいて、髪の毛まいたというのにとれてました。
朝の飛行機にのったおかげで13時にはチェックインできてました。


ドライヤーもあったしお湯もちゃんと出たので、十分です。


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿