2016年6月28日火曜日

*DIOR リビエラ*







ディオールのリビエラシリーズの発売日でした。
ノベルティでファイルポーチもらいました;)かわいい♥
リビエラシリーズは店舗限定なので、扱ってない店舗が多くて心配だったのではやめにGETしておきました;)

リップとネイルの発売だったんだけど、ラメのかわいい181と青みピンクの670にしました。
それと新しくでたばかりのディオールスキンフォーエヴァー&エヴァーベースをGETしちゃった;)
でも下地いまありすぎて、なかなか消化できないです。。笑

ディオールアディクトのリップ大好きです。
昔のパッケージも好きだったな~;)

ワンンスアポンアタイムのシーズン3とスーツのシーズン4見終わったとこです


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿