2016年10月26日水曜日

*ABC STORE*


ラスベガスですごく便利なABC STORE
ハワイでおなじみのお店ですが、ホテルから近いところとファッションショーっていうモールのところに2軒みつけました;)ちょっとしたデリとかもあるし、お水を買いに行ったりするのに本当に便利で!!;)

ラスベガス、ちょっと歩けば誰かが捕まってます。笑昼夜関係なしです。笑
ABCストアでお買い物してたら急に客が店員さん殴ってびっくりしました。そのままお店の人2人と3人で表に出て別な店員さんがムービーでそれを映してました。笑
みんな日常で驚かないけど、出入り口ふさがっちゃって、その場の人たちであーあって感じで困ったね。って言ってました。今の時代すぐムービーにとられるからやめればいいのに・・・笑



0 件のコメント:

コメントを投稿