2016年10月26日水曜日

*DIORコフレ*

 コフレをおむかえしたよ;)袋2個になっちゃてるけど、コフレでがさばってるだけです。lol

 ジュエルーボックスとポーチがクリスマス第一弾で、あとは毎年出るパレットとかがいつも通り発売されてたよ!でも、コフレは免税店で買えるので、いつもの;)
シャネルとディオールは羽田はいつも定番のものは完売してるんだよね。。。。

今年はジルスチュアートは予約日はアメリカにいたし発売日はフランスだし、はじめて買い逃します。涙めちゃめちゃつらいです・・・・。orz


なくなってたアイテムをいろいろ買い足したよ;)あとで紹介するね。
メイクがこないだまで全部ジルスチュアートだったのに、今は全部ドレッサーの上がDIORになっちゃってます。。。見た目でしか買ってない・・・lol

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿