2016年10月10日月曜日

*デュベカバー*

 最近急に冷え込んできちゃいましたね。。。
夜タオルケットで凍えるようになってしまい、お布団を出しましたが、薄いのだとそれでも寒くて今日綿毛布と羽根布団を用意しました。羽根布団はとりあえずまだしまってます。
今はラプンツェルのフリースにくるまってブログしてます;)

このあいだランドにいったときノリで購入したラプンツェルのデュベカバーと枕カバー、子供用なんだろうなぁと思ってたのですが、リネン類はなかなか乾くのに時間がかかるし、最低週に一回は変えないと気持ち悪いじゃないですか・・・なので何枚あっても困らないです;)というわけでかわいいのをみつけたら即買いするようにしてます;)

そんなラプンツェルのお布団カバー、私の部屋になんかすごい自然にとけこんでます・・・笑

なんか天蓋ともカーテンとも違和感がほぼないですlol
これはなかなか使えるかも!でも、小物とか実は結構私の部屋ZARA KIDSを多く愛用してるんです。ピンクで統一したいから甘いカラーのピンクは結構キッズで掘り出し物と出会えることが多いんです♥

お布団カバーを変えただけでなんだかお部屋が明るくなってなんだか気持ちがいいです;)
昨日まで使ってたリンホーリンのももちろん大好きなんだけどね;)

xx





0 件のコメント:

コメントを投稿