2016年10月27日木曜日

*ラスベガス マンダリンオリエンタル*

マンダリンオリエンタルに行ったよ;)いつもドラマラスベガスでマンダリンのことが出てくるから絶対いきたかったんだぁ;)

23Fのラウンジでアフタヌーンティーをしたよ;)アフタヌーンティーは12:00から2時間制みたい:)

ラウンジはあんまり席数ないんだけど窓際でストリップが見下ろせて楽しいXDホテルが立ち並ぶストリップの後ろにはレッドロックで大自然でなんだか不思議な街





 各てーぷるスタンドが横に設置されてます;)

お茶は茶葉替えできました;)大きなポットいっぱいいれてくれるからなかなか減らないlol
マンダリンオリジナルティーにしたよ;)お花みたいないい香りだった


 クロテッドクリームとベリーのジャム、それにはちみつ


 軽食、スコーン、デザートのお皿だよ;)








ラスベガスでアフタヌーンティーできるなんて思ってなかったけど、すごい楽しい;)
いい感じー♥

びっくりしたのが2時間たったらみんな帰りに持ち帰りのタッパーもらって、全部詰めはじめたの。びっくりだよね。でもふつうみたい。lol

私はホテル冷蔵庫ないから持ち帰れないけど、ベガスではそれもありみたい;)


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿