2016年10月27日木曜日

*キールズ*

 シーザースパレスのフォーラムショップ
ここはブティックとかいろんなショップがいっぱいはいってるのですごく楽しいです;)お買い物はベネチアンとここのフォーラムショップ、ファッションショーが楽しくて好きかな。クリスタルとかはハイブランドしか入ってなくてあんまりみたいところないんだけど、ここはハイブランドのほかにH&Mとかボディショップみたいなのが入ってて楽しいよ

 キールズも入ってました;)アメリカにきたらキールズ買いだめしないと!!と思ってて、こことフィフスアベニューにあったんだけど、フィフスアベニューの方がいろいろ聞けて好きでそっちでばかり買ってましたが・・・

 薬局って感じがしてキールズってすごい効果ありそうで、好きなんだよねぇ・・・♥

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿