2016年10月12日水曜日

*zine~miumiu mew mew*

ZINE作りをはじめているよ!
とってもショッキングな事情なのですが、PCが壊れフォトショップが以前は学割でソフトを購入できていたのですが、今はわかりやすくいうとレンタルさせてもらうという利用法で、私は製作費がないのでできないです!できないものはできない!だから手作業のあたたかみを逆手にとってのZINE作りをはじめています。

このページのテーマはMIUMIU MEOW MEOW
ミウッチャの好きなモチーフネコちゃんは梨花さん効果で印象深いと思いますがその2014のssの大好きだった不思議なお花柄のワンピースの柄からインスピレーションをうけた見開きにしました。

この不思議なお花柄
なんだかアリスの国やマリーアントワネットが遠い異国中国にあこがれたテキスタイルや日本画の四谷怪談のようなイメージ、オリエンンタルとメルヘンの素敵でノスタルジックなテキスタイルがいろんなコーデを楽しめる、そんな素敵な柄でコレクションをみたとき、これだ!と、ときめきが抑えられませんでした。
コレクションの服は清水買い!それでもその価値あると直感買いをした思い入れのあるワンピース
そんな服をきてお出かけしたいときってどこだろう?って思ったときにみつけた永田町のキャピタルホテルのオリガミ


お重で提供されるスタイルは風呂敷のエンジ色が服のオリエンタルさになんだかすごくマッチ!
お気に入りのワンピースのときはホテルのラウンジ利用ってすごく楽しくなるよね。




クラシック要素もとりいれたスイーツをお重で提供してオリエンタルとフランス菓子の組み合わせの

カラーがすごくマッチ♥
御気に入りでお出かけのときは、楽しくなるホテルラウンジ利用なんて贅沢なお休みだよね;)

xx
A





0 件のコメント:

コメントを投稿