2016年10月26日水曜日

*DIORリップ*

 マキシマイザー;)
DIORで一番好きなアイテムかも!!
これなきゃ本当にだめです。笑 何本目なんだろう???;)


ポーチもかわいいですぅ。

リビエラ買ったばかりなんだけど、DIORのリップ 578番 これすごいかわいいよー!



ずっとDIORはリップ好きだなぁ。
これすごくかわいかったリップバーム
マキシマイザーの上からだと、うまく乗らないからバームを塗ってから筆でマキシマイザーをつけて色を変化させるといいみたい;)
558番でこの色めちゃくちゃかわいいよ!!

 見た目もかわいい。
でもリップだと、実は、シャネルが見た目一番好きです。今もシャネル使ってます。。。。
ここかわいい;)

リップ大事です;)グロスまできっちりつけたいです。メイクはチークとリップが大事だなぁ。。。
でもリップの消費量あまりにはやくて私リップ食べてるんじゃないかなってたまに心配です。lol

xx




0 件のコメント:

コメントを投稿