2016年10月15日土曜日

*ル・プティ・ブドン*

 ルプティブドンにいきました;)
おいしぃーXD

アミューズ

 ブイヤベースの冷たいテリーヌ

 オマールエビとアボカドとビーツのソース

 きのこのポタージュ

 いべりこ豚の煮込み


 鴨のロースト
















今日はひさびさに外食したよ;)急だったからいってみたいとこ思いつかなくて、笑 家からタクシーでワンメーターだったし、すぐいけるから、ルプティブドンになったよ;)あんなは近いよって言ったら歩いていくの無理だって笑 あんなおかしいらしいです。笑 今度はちゃんと私考えないと!
デザートワゴンおなかいっぱいでも食べちゃうー!!

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿