2014年12月1日月曜日

*今日のコーデ*

 今日のコーデ♡♡
アウター:バービー
バッグ:フェンディ(ヴィンテージ)
帽子:フリーズショップ

アクセ:シャネル、ハンドメイドピアス
ニット:
スカート:バービー
ブーツ:

 今日で11月も終わり。
冬をちゃんと意識 しなきゃ♡今日はくもりで、雨は、夜まで降らなかったので、ぺたんこブーツです。
このコート、もう8年くらい前のなんだけど、、レトロなかたちとドーリーなかたちが大好きで大事にずっと着てます。
シロクロチェックが、クロのワンピースとかのときにマッチで本当に使えるの!!格子柄みたく、インパクトがあるシロクロではなく優しいチェックなので、長く着れます。
大きいチェックに大きなまんまるボタンとかかたちとか本当にお人形のお洋服!!ドーリーなコーデは大好きです。
女優帽も嫌味なくマッチ♡I’m plastic!だからヒールよりペタンこの方がかわいいんんです♡
黒タイツにぺたんこブーツは、大好きな合わせ方で、着てるだけで幸せぇ ♥

今年は、さらにレトロ&ドーリーに したいので、フェンディのおばあちゃんバッグみたいなヴィンテージバッグをあわせて、さらにレトロにしてみました。
フェラガモのスエードのバッグとこのバッグと今年は合わせたいと思ってました。



 コートがまるエリってところもまたかわいい!!!



なかはバービー意識で、ピンクアーガイルのアンサンブルとバービーの黒のサイドにフリルのついてるスカートにしました。
コートと同じがらのスカートか、クロのワンピがいつも多かったけど、もちろん黒スカートも本当にかわいいです♡

アクセもバービーっぽくゴールドのシャネルにしてみました。
着せ替えにありそうなコーデじゃない?

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿