2014年12月21日日曜日

*Rainy day***

 今日も冷えましたね。
早起きつらいですぅぅ。。。笑

雨の日♡のハンターコーデ♡
雨の日は、ハンターのブーツだと無敵です!!滑らない、歩きやすい、ポップで楽しくなります♡
雨だと、今日ハンターはけるぞってうれしくなります♡

愛用はコンなのですが、赤とかピンクが今きになってます♡


 ♡コーデ♡
コート:JILL STUART
トップス:ZARA
ボトム:TOP SHOP
レインブーツ:ハンター
バッグ:フェラガモ(ヴィンテージ)
帽子・マフラー:アニエスベー


 コートの中はこんなカンジだよぉ♡


 ボーダー×アニエスの小物は相性いいみたい♡

ハンターはタイツよりブーツインの方が最近かわいいかもっ!と気に入ってます♡

気づけばあっという間に年末。
なんだか忙しくてブログもちゃんと更新できてなくてすみません:(
来年になったら、ちゃんと力をいれてがんばります。12月はやっぱり気持ちが忙しないです。。
がんばっていきましょうっ♡

xx
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿