2014年12月15日月曜日

*ホビット~決戦のゆくえ~*

六本木でホビット観ました。
初日にみなきゃ意味がないので、サントノーレ作りで疲れてたけど夜いってきました。
チケット買おうとしたらよくわからなかったけど、無料でプレミアシートでした♡ちょっとラッキー☻
全部はいって言ったらこうなってました。笑 プレミアシートのみの上映だったぽいです?

まぁいっか♡
時間があったので、ラウンジで待ってました。

 ラムコーク♡

ちょっとアルコール強くて、あんまり飲めずそのまま持ち込んでまったりくつろいでました。
 プレミアシアターはこんなカンジ。

 アルコールとともの♡

 ホビット本当によくってぇ、、なんかもう泣きそうでした。原作にも忠実だし感激ですぅ。
マーティン好きだなぁ。シャーロックのワトソンもよかったけど、これもハマり役ですぅ ♥

なんかすごいふわふわ(アルコールのせい?)幸せ気味でした。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿