2014年12月19日金曜日

*キールズ*

キールズでクリスマスプレゼントを買いました。
すごくかわいくラッピングしてもらいましたぁ♡♡
 美容液とリップにしましたよっ♡最近キールズ超ヘビーユーザーになってきましたぁ・・・笑

 ・キールズ DS クリアリーホワイトブライニングエッセンス

・リップクリーム

選んだのはこの2つだよ♡
このDSシリーズのホワイトニングのは、シミ・ソバカス・くすみに効果があるらしくて、すごくよさそうだったから、ボラニカルのとビタミンのと超悩んだけど、最後これにしました。

 このボタニカルのは保湿がいいらしくってぇ、宣伝いっぱいしてるからいいかな?って思ったんだけど、保湿だけなら今の時期こっちだけど、DSシリーズの方がいいって言われてやめました。
夜用にこっちは今度でいいかな~?☻

 こっちのは肌荒れにいいみたい♡
でも、 なんとなくスポイトの方が気分でて好きかもっ笑

 あと最近この”DSクリアリーホワイトエッセンストナー”化粧水も購入したよ♡
ラベンダーの香りがいい匂い♡



このお花のやつとすごく悩んだけど、ラベンダーの方が美白とかいろいろ効果があるみたいで、よさそうでした♡でもまだこっちも気になってます。♡
これだったら、大きいサイズもあるみたいだからそっちがいいな♡

 あとこのアイクリームがぬった瞬間シワが消えてすごかったので、おもしろいから買ってみました。
手にためしたんだけど、するする消えるのっ笑

 あと、定番のクリームは安定して好き♡
123gの増量のが出てたのでGETしたよ♡


あとプレゼント用に買ったハンドクリーム♡
これは手がすごくキレイになって、大好きです♡ボリュームもすごくあるの!!

キールズは使ってると、なんかよくて好きです♡なんかが何かよくわかってないけど、安心な気がしてしまいます♡

xx
Anna











0 件のコメント:

コメントを投稿