2014年12月29日月曜日

*まじょすぺー♡*

 魔女のとこいってました。
ひさびさでした。なんか前回いろいろ迷惑かけたので、自分禊で一か月まじょだちしてました。
でも、禊の意味なくて、なんかこないだのへんなおきゃくさんあれ以来きてないっぽくて、あんまり意味ない禊でした。


 これおいしかった。
グレープフルーツといちご?まぜまぜしながらのみます。すぐ沈みます。
元旦も営業するらしいです。
大晦日は、おそば作ってくれるぽいです。いってしまいそうだわ。。。笑
元旦はお雑煮もらえるそうです。いってしまいそうだわ。。。笑

去年はスタバで年越しした気がする。





 成城のおまんじゅうもらいました。
こないだお参りいって報告するために、おみくじみせてました。


 これおいしかった。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿