2014年12月9日火曜日

*チェキぃぃぃぃ*

 ハロキティチェキをGETしましたぁ
これ探しましたぁぁぁぁ♡発売してすぐ完売でぇ・・・超ショックでぇ・・・。でもカメラ女子の私に運があったようで、一個だけあったやつをGETできましたぁ♡
 六本木まで今日いって探しちゃいました♡まぁ、予約で来年1月なら買えるらしいんだけどね・・・笑

超うれしい!!

 キティちゃん、超かわいいです。
おっきー♡耳付きラブリーですぅ ♥


 猫耳♡

 ウォーホルのマネして、ポラロイドほしいってこだわってたんだけど、もうチェキでいいです♡

 キティちゃんかわいい♡


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿