2014年12月26日金曜日

iPhoneから

ラクーア行きました。
朝からきてずっといれます。もー快適、この椅子ほしいー、部屋に置きたい。

ラクーア最近目覚めたのですが、岩盤浴もできてかなりいいです。


絶対に見られたくない姿。笑
もーくつろぐ気で朝きたのでもちろんすっぴん。
カップルが多くて微妙なのですが、ちゃんと女性専用の岩盤浴やラウンジがあるのであたしみたいなお一人様も居心地良いです。でも隣の人いびきかいて寝てしまった。


午後になると混むので朝から岩盤浴はいっちゃって、三時くらいに混んだら出てお風呂。
土日はもっと混むらしく、しかも休日料金で高くなるらしいです。あたしみたいな土日関係ない人は、逆にいいかも。

でも、24時間やってるので、宿泊してしまうのもいいかも。みんないびきかいて寝てるし。

ただし岩盤浴は11時まで。

岩盤浴の観賞用プール。

もちろんこの景色。
たまにジェットコースターの地響き感じます。

ごはん食べるところがあったり、コスメカウンターがあって化粧品フルで使えたり、快適すぎておかしくなりそう。お尻がくっついたみたい。帰りたくない!!笑

年越しもこここようかなって思いました。

xx
anna


0 件のコメント:

コメントを投稿