2014年12月7日日曜日

*H&M*

久しぶりにH&Mネタ笑
こないだ言ったらちょっとかわいいぞとそそられました。これがほしい!ってピンポイントであるときにH&Mで探せばいいやっていうときはいいんだけど、ただかわいくて買うと、古くなったら捨てるしかないんだよね。ファストファッションは着古したらただの古着でしかないんです。捨てるときに、なんだかもったいないなぁと思うのが、安く感じないんです。

安くてかわいいけど、すぐに着れなくなるのと、高いけど、ずっと大事に着ていける、古くなったらヴィンテージとして味の出るハイブランド、どっちが得をするのか、ちょっと考えます。私は好みがずっと変わらないから、長く着れるお洋服の方がいいんじゃないかな?って思ったり。

そうは言っても定番のたくさんきるシャツやニットとかはやっぱりH&Mがありがたいときもあるんだけどね♡
というわけで、なんだかんだで好きなH&M♡
冬もかわいい~♡なんだかんだで、同じの着てる人と遭遇しないところもいいんだよねー☻














 アレクサンダーwangコラボが相当並んだらしく、私は最初からあきらめてました。
買えた人いるのかな??

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿