2015年8月25日火曜日

*寿し佐藤*









寿し佐藤
代官山にあるリーズナブルなお寿司屋さんで、おいしいっておすすめされました。
私出身が仙台なので、はっきり言うけど、全然だめ。洗練されてないし、何も感じない。
もっといいのたくさん知ってます。値段も安い安いいうけど、そこまでじゃないかなぁ?見合った感じ。
マスコミ関係の人はここのお店すごい好きですすめてくるけど、私的にはないかなぁ
海宝丼が看板なので、それにしたけど、なんかだめ。
食後は桃ゼリーでくずで固めたものでこれはおいしい。 正直だめ。
なんか洗練されてないし、店員も全然なってない

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿