2015年8月28日金曜日

*ルカンケ 白金台*

 白金台ルカンケ
麻布のシテ行った方がいいよ!おいしいからと言われたことがあったのですが、やめた方がいいよシェフ変わったからになり、そのシェフが独立され、ずっと注目してました。
オープンしてから、予約が全然とれない!って有名で3か月まちらしいよ!と聞いてたのですが、もう落ち着いたようですんなりと;)

内装はねー豪華じゃないけど、お料理は最高におもしろい!と聞いてて、内装は気にしないわ!と、期待しながらこの日をまってました。

 ランチはランチコースのみ。
メインがプラスで両方にすることは可能ですが、1コースのみです。
毎月変わるなんてすごいやる気を感じる!!笑


 石にみたてた変わったセッティング

 アミューズのパンも石みたい。
リエットはおいしい ♥


 アミューズはフォアグラのシューでした。
おいしい!!!


 おくらとモロヘイヤのスープはカレーのスパイスが効いてました。
あ~おいしい!


 ニース風サラダとマグロ
ニース風サラダはクスクスがそえてあり夏野菜が沢山



 こちらは生ハム


 メインはお肉が鶏だから大丈夫そうな、苦手そうな、そんな気がしたので魚に;)




 こちらはお肉


 デザートは桃のデクリネゾン
つめた~いデザート ♥とってもおいしい ♥
でもなんだろう?と思ったら・・・遺物が・・・涙 ラップだと思う・・・・涙
言おうかと思ったけど、でも全部おいしかったし、こんなおいしい料理にケチつけるみたいでいやだしそっと涙をふき・・笑



お茶菓子のマドレーヌと紅茶

コスパ最高味も最高楽しさ最高居心地最高 ♥
ここは月一できていい!すっごく満足だった;)

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿