2015年8月7日金曜日

*恵比寿 モナリザ*








































恵比寿モナリザ ♥
ミシュラン1つ星みたいですね。学校でおすすめされたので、行ってきました。
うちのすぐ近くなので毎日通ってたのですが、いつでも行けると思うとなかなかで。。。

丸の内にもお店あるみたい。シェフが、ロブション出身みたいで、こないだロブション感動したので楽しみでした。
野菜が多くて、結構おもくないフレンチで、フレンチ食べると、夜おなかいっぱいで眠れなくなる現象おきてたので、食べやすくて好み ♥
アミューズはかぼちゃとベーコン。ジュレとムースみたいな2層です。
お皿を2枚重ねて花びらをおいてるんです。それがまたすごく素敵でぇ・・・ ♥

食前酒はベリーニ
前菜はイカととうもろこし。甘くておいしい。

メインは私はおさかなにしました。グレープフルーツがソースに入っててさわやかですごく食べやすかった。
お肉料理は、鶏肉にナスを挟んだもので、こっちもおいしそうでしたぁ ♥

デザートは桃のデザート ♥
カモミールのハーブティーとお茶菓子にカヌレ、グレープフルーツピール、マドレーヌ。

最後にアイスのレモングラスのハーブティー。

素敵なお店で、はなやかであたたかかくてすごく好きだった。
またいきたいな~ってお店ばかり増えていきます。


xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿