2015年8月31日月曜日

*バルーンスカート*

 miumiuの定番のバルーンスカート;)
このハリ感が好きです ♥素材が変わったり微妙にタイプの違うのが出てるので、ついついこの形が好きで、結構持ってます;)
そっくりなスカートをapuagirlやsnidelで何度もみました!そっくりすぎてこっちでもいいかも!と思いつつまだ購入したことはないです.笑
aquagirlは、そっくりなのをすぐ作りますよね.bilitisもaquagirlからセレクトではなく、そっくりなスカートが出てました.

ピンクのこの落ち着いたカラーは、クロのカーデに合わせて黒タイツやグレーのタイツに合わせて今からかわいい!シンプルなトップスに合わせます ♥

最近急に涼しくなったので、衣替えをしてよかったなぁと、ほくそ笑む私、笑

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿