2015年8月17日月曜日

*トロワグロ*

 ハイアットリージェンシーにあるトロワグロへ行ってきました♪
学校から推奨店リストにあったので、一応ずっとチェックしてたのですが、新宿はなかなかくる気がせず・・・実は初めての訪問でした;)




 入口から豪華 ♥ハイアット系列らしいですね。


 キュイジーヌ[s]ミッシェル トロワグロ
ドキドキ。ミシュラン2つ星ですね。


 アミューズは、イクラ、とうもろこし、お肉。
おいしい。

 お酒だめなので、ビネガーをハイビスカスティーで割ったアイスティーで乾杯。



 アミューズおいしい・・・ ♥



 折込生地のパン。これもおいしい。

 北海道の無塩バターにゲランドのお塩


 カンパーニュ

 前菜はアーティチョークとウナギの燻製 グレープフルーツと蕎麦の実

 グレープフルーツがさわやかでとてもおいしい1品 ♥
きのこもあったり食感が楽しい。
 こちらはアーティチョークのムース


 メインはコションのブリュレ 味噌と胡麻
側面にはお味噌、それにレモンのコンフィやズッキーニを添えて
おいしい。




 お茶菓子

 デザートはヘーゼルナッツのメリガ カフェのグラス



 ヘーゼルナッツのタルトレットとコーヒーのアイスですね。



食後はレモングラス

大満足。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿