2015年8月20日木曜日

*インサイドヘッドをみてきました*

 TOHOシネマズでインンサイドヘッドをやっとみてきました。
トゥモローランドみにいかず、超後悔してるので・・・笑

7月からすでにはじまってたので、焦っていってきました。かなり評判いいので、見逃したら後悔しそうだったので。

 ライリーちゃんの頭の中の5つの感情が主人公です。

 テッドももうはじまったっぽいですね。
テッドのぬいぐるみほしいんだよね~


 ターミネーターはどうしようかまだ悩んでます。
今みなきゃいけないの多すぎて、体が・・・笑

 一人の時間って本当に大事。
こういう時間って贅沢

時間が微妙にあったので読書してまってました。

本当におもしろかった。

結構難しい話をアニメでわかりやすく説明してて人の脳の感情を説明してる感じですごかった。
ずっと泣いてた

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿