2015年8月20日木曜日

*AWスカート*

 お盆も過ぎ去り、夏の終わりを感じてます。
夏が終わると一年が終わる気がします。またとしをとることを考えて準備していこう。
私も歳をとった。20代の今は素晴らしい日々。
今は好きだけど、もっと今を好きになれるように、階段を一段づつのぼっていこうと思う。
若いときがよかったとか、戻りたいとは思わない。
今がいちばん好き。今の自分がいちばん魅力的。そう信じてる。

そんな私のワードロープは、今入れ替え中♪
真っ白のワンピースはしまいはじめ、仕事用の服以外は明るいものはもう気納めしながら、残暑厳しい8月下旬から9月は色の濃いものを残し、着ていて暑苦しくない秋っぽいものを取り入れ中で、クローゼットの前で毎日腕組み。
入れ替えは大変。結構な労働なので毎日少しづつね ♥


 ケイトスペードのレオパードスカートはとりあえず、シンプルなトップスをインして、バレエシューズで過ごすつもりですが、冬になったらタートルにタイツに合わせていくよ ♥

レオパード柄は難しくて、選び方を間違えると(ケバくなる=安っぽくなる)からね。
ケイトスペードのフレアスカートはボリューム・ハリ感・質感すべてが私好み!
シンプルなトップスにあわせてこそかわいい。


 こういう形のスカートは私の永遠の定番かなぁ?
これにジャケットもきっとかわいいね。
タートルあわせちゃうのがいちばん好きなんだけどね;)
xx

Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿