2015年8月28日金曜日

*リトルブラックドレス*

 リトルブラックドレス。
リトルブラックドレス、とにかく最強のアイテムです。アレンジがいくらでもできるので、どんな場所でもつかえます。 本当に大好きなアイテム ♥

アクセサリーを何をあわせたらかわいいかなぁ~?と、お洋服準備中;)この時間、めっちゃ悩んでむむぅと真剣!!だけど、大好きな時間XD

miumiuのリトルブラックドレスはシルエットがガーリーで大好き。
パールを合わせるのはやっぱり王道かなぁ?60cmパールです。

 同じくmiumiuのネックレスを。
これもかわいい。ちょっとパンチがあって、おもしろいかも;)

 コントラストが好き;)

 数年前、これがほしくて最初ダズリンの似たものを購入したのですが、やっぱりこのスカートのボリューム感が「違うんだよなぁ~」で結局お金をためてmiumiuのを購入してました。
というわけで、ダズリンは安物買いの・・・ということになってしまったのですが(笑)
思い切れたのでよしとします!XD

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿