2015年8月25日火曜日

*お気に入りのお洋服*










私のお気に入りの御洋服を紹介するね。
もうvintageと言っていいようなママの若き日の御洋服やお靴やハンドバッグは宝物だよ!
全部海外で買った大事なものなんだって;)
ママの時代のファッションはとっても質がよくて今のハイブランドよりずっと素敵なの。
80’sは、フランス製やイタリア製が当たり前だからね。今はハイブランドもあとから品質表示のタグをみてトルコ製やルーマニア製になってて悲しくなる経験を何度もしました。
ママから受け継いだものは、ずっと大切にしていきたいな・・・。

そんなヴィンテージが大好きな私のお気に入りの御洋服でのコーデ。
shoseもドレスもヴィンテージ!!
ワンピース:クリスチャンディオール
shose:フェラガモ

このワンピースは私は背が低いから、いつか短くしようと思ってるけど、元の長さもクラシックで好き。
この時代のディオールのエリのカットはオードリーをイメージさせる独特なディオールらしいエッセンス
大好きな映画麗しのサブリナをイメージしながらコーデしたよ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿