2016年2月17日水曜日

*カツレツ*

 ビストロ白樺
カウンターで小さいお店なのですが、近所の人たちは青森出身のシェフが素材にこだわてるかんじのフレンチ鉄板焼きでここはいい!ってみんな言ってます。


 ランチタイムはハンバーグがやっぱり人気。
今週はまた忙しくて、ためいきばかりです。イヴサンローランの婚活リップが買えたのでよしとしてます。笑
本当に時間がなくてやだ。。。なんなんだろう・・・。

いろいろと悩ましい今日この頃



 サラダはドレッシングがなんかおいしい

 大好きなカツレツ食べました。


髪の毛が油のにおいになってしまうけれど、笑
それでも食べたいおいしいお店です

ちゃんと予約してコース食べにいきたいいきたいとおもいつつです。

xx

0 件のコメント:

コメントを投稿