2016年2月15日月曜日

*アフタヌーンティー*

 ディズニーランドホテルのアナと雪の女王のアナのアフタヌーンティーにいってきました。
前回はエルサのアフタヌーンティーで去年は、フローズンファンタジーのアフタヌーンティーもいただきました。


 ラプンツェルワンピースでいきました ♥
ランドホテルは気楽すぎて、結構な回数いってます。なんでもありで気楽です。


 アナ雪が好きじゃないのですが、ラプンツェルが好きなので・・・
ただアナはANNAで同じ名前なので・・・笑

今月のお茶はストロベリーのお茶ですごく好きでした。ミルクに合うティー ♥今までで一番うれしい


 アナのドレスのカップケーキは抹茶
それにオレンジのゼリー


 スコーンはひまわりなんだって。オラフのひまわりらしくチョコチップ

 サンドイッチはオラフをイメージしたにんじん
カニのパスタ
















 それにデザートプレート ♥
これまたかわいい




今日はいろいろあって、なんか落ち込んでました。

xx

0 件のコメント:

コメントを投稿