2016年2月22日月曜日

アフタヌーンティー


マンダリンのラブアフタヌーンティー
バレンタイン、ホワイトデーとロマンチックな季節ですからね


相変わらず一番大好きなアフタヌーンティーです
独立された五十嵐シェフのローズジャポネは、学校の先輩に教えて貰ってからいってみたいと憧れを募らせているのですが、まだ実現してないです。。。



スコーンはあたたかいものをあとから別皿で

サンドイッチとデザートのプレートになってます









シャンパーニュのジュレにパフュームをかけたのがロマンチックで大喜びの私
さすがラブアフタヌーンティー



時間がないときこそ、お茶の時間を大事にしたいと思いました。
今あまりに忙しい生活になってきてしまい、ちょっと病んでるんじゃない?と言われることが続きヤバイ!と焦りました。


これって幸せなのかなって疑問に思った時ほど向き合わなければいけないんですよね。
毎日を無駄にしたくないものです














0 件のコメント:

コメントを投稿