2016年2月15日月曜日

*イヴサンローランリップ*

 ずっと気になってたイヴサンローランのリップをやっとGETできました ♥
いろいろためして、49番と41番

41、42はお兄さんのおすすめで、マカロンピンクと悩んだけど、こっちにしたよ ♥
ピンク今いっぱいあるからね・・・苦笑

ちょっと41はコーラル系かな?


イセタンミラーで期間限定でしかその場で刻印してもらえないので、ずっと待ってました ♥
普段はオンラインのみで刻印してます。

ほかにエスティーローダーも刻印をやってますよ ♥
婚活リップとして人気みたい ♥


☆ANNA☆
☆ANNA.T☆

で刻印してもらいました ♥かわいい~!


イニシャルとか名前入りってうれしいよね


XX

0 件のコメント:

コメントを投稿