2016年2月22日月曜日

赤コーデ

最近は暖かい日があったり急に冷えたり変化が激しくてついてけてないです。lol
私自身はいろんなことに悩みながら日々成長できたらと、謙虚な気持ちで過ごすようにしてます。。まだまだですが、、、

今興味あることをリストアップすると思った以上に沢山でてきました。かたちにできたらいいのですが


さて、コーデは、赤×ブラック

ブローしてーそのままなのでカチューシャはやめベレー帽


赤が直感できた朝
チークもリップも赤
口紅はもちろん新しく買ったばかりのライナーを使って真っ赤な唇に
もちろんマックのロシアンレッド

真っ赤なタイツに抵抗がなくなりブーツだけではあきたらずフラットシューズにもコーデするようになりました



赤ずきんちゃんみたいなストールはリバーシブル

あったかいのでひざかけにも活用できる万能アイテム



ちなみにスカートはバーバリー
ブラウスはーto be

アウターはヴィヴィアン

アウター ヴィヴィアン
ストール ヴィヴィアン
タイツ 靴下屋
ブラウス トゥービー
スカート バーバリー
帽子 ヴィヴィアン










0 件のコメント:

コメントを投稿