2016年2月8日月曜日

*最近*

最近、あまりに疲れてて、ブログちゃんと文章かけてないですね。箇条書きのようにアップしてしまってますが、元気です;)


最近の私のライフスタイルですが、相変わらずガーリー路線です。でもちょっとあきてきたからまた戻そうかとジャスティンのアクセサリーとかどこにおいたっけ?って探してます。笑
とりあえず現在の私ですが・・・ファッションはフェミニン+ちょっとパンチの利いた元気なのが好きです。そして、甘いものとフレンチと紅茶が好きです。そして、病気のようにチョコといちごが好きです。

ファッションは、寒い季節なので、
・ワンピースにタイツ+ブーツ+カーディガン
・またはタートルorカーディガン+スカート+カラータイツ




それに小物、帽子かカチューシャとか頭になにかつけます。またはセットでゴージャスにしてもらうよ~ ♥
女優帽ばっかりかぶってたけど、まんねりしてきて最近ベレーがいちばん好きです。


ヘアは巻きおろしじゃないときは、アップ風のスタイルが大好きです。  前髪はなくしはじめてます。男受けが悪い悪い。編んでいれてもらうことが多いです。

 持ち物はもともとあまりないのですがカメラがメインです。バッグより大事です。
バッグの中身は、ケイトスペードの財布、iphone、ジルスチュアートのポーチ、手帳(毎年ディズニーストアのらぷんつぇる)、ハンカチ、tink trickのティッシュケース


 ヴィンテージバッグが好きなのですが、最近めんどくさくてアンテプリマのキャンバスバックやヴァネッサのトート率が高いです。
使い勝手がやっぱりいいです。ロンシャンも結構好き。



 ハンカチは、JILL STUARTがほとんどです。まわりもみんな今はジルスチュアート、たまにラデュレをみるかな~?みせてーって言うとだいたいJILL。でもタオルハンカチ率が高いかな。私はタオルハンカチ率は低いかも。バッグの中に入ってるとしたら、ハンカチ二枚+タオルハンカチって感じです。

 アクセサリーは、結構目立つのが好きです。
ころころ変えます。

ガーリーなとき多いのは、AGATHA、kate spade、CHANEL、DIORが普段使いに多いけど、8割くらいゴールド系です。

 MIUMIUは、とにかく楽しくて、ガーリーでパンチがあってお姫様気分になるので、意外に好きです。

MIUMIUってバッグのイメージが強いけど、私はアクセサリーとかお洋服好きだなぁ。

紅茶はお気に入りの時間なので、定期的にどこかのホテルでお茶してます ♥


 メイクもすっかりフリークしてて、ルナソル病です笑
そして、JILLのラメを必ずまぶたにちょこんと載せます。ジルはラメだけはすごい ♥

ポールアンドジョーが今すごく好きで、大事な日は絶対チークはポールアンドジョー ♥おてんばが好き;)
リップはSHU ♥あとMACのロシアンレッドも大好き。

御洋服はピンクがいちばん好き、で、次は赤 ♥一番古い記憶だと幼稚園からずっと好きです。





フレンチは大好き ♥お気に入りのレストランが日に日に増えていきます ♥


そしてどはまりしてるトシヨロイヅカのケーキ ♥

甘いものでできてます ♥

xx






0 件のコメント:

コメントを投稿