2016年2月24日水曜日

ピークラウンジ


ピークラウンジにお邪魔しました。
新宿は不慣れで、なかなか行く気分なれたかったのですが、とうとう思いつきでですが訪れることができました。




クラシカルな三段プレート
本格派で、どんどん補充してくれるので英国スタイルで東京ではめずらしいなぁと感心しながら楽しめました


下からデザート、スコーン、軽食




そしてすっかり気に入ってしまったのがカフェモカとーダージリンの種類の多さ
なんとも贅沢です


新宿の高層ビルを眺めながらのアフタヌーンティー

なかなかオツなものです

東京に来て、好きな過ごし方が自分なりにみつかってきました
朝ごはん、お茶の時間や、一人でいく美術館、深夜の映画館にフレンチレストランで東京を食べ尽くしたり、掘り出し物さがしの蚤の市

でも、自分らしいってなんだろう?
プライベートは全部本当に不器用だな

0 件のコメント:

コメントを投稿