2016年2月8日月曜日

*フェザー*

 光沢感のあるフェザーのテキスタイルがかわいすぎるkate spadeのワンピース。
オリジナルテキスタイルが素敵すぎます。
シフォンのがほしかったのですが、お安くなってたので結構前に買ったのですが、ちょっと痩せてしまい大きくなったので、しばらくきてませんでしたが、最近カラータイツ合わせが大好きなので、ピンクとかブルーのタイツにあわせようとひっぱってきました ♥


 ケイトスペードの元気な感じが大好きすぎて周囲にも、あんちゃんの好きなケイトスペードと認知されてます。笑

でもケイトを着るときは、体系維持に加えて、メンタル的に元気じゃないと絶対無理なので、元気のない日は絶対きません。やっぱりこれを着るって気持ちのモチベーションは御洋服に対して不可欠です。
メイクも服に合わせてかえます;)

ハリ感が好きです。
こういうシルエット大好き。バレエシューズにあわせるよ ♥

xx

0 件のコメント:

コメントを投稿